今日は
『僕等がいた 前編』を観てきましたキラキラ




ほんとはね。

試写会が当たってまして。
一足早く観れたはずなのに…

試写会のハガキに気づいたのが

試写会の終わった次の日~泣

もう。
ね。
悔しくて悔しくて。

絶対観に行かない!!思っていたのに…

テレビでメッチャ宣伝してるし…


観に行っちゃいましたね~



おもしろかった(*´∇`*)
胸アツな作品ですね。
私もあんな高校時代を送りたい…ラブ
メッチャ思いました。


矢野かっこいいわー
高橋可愛いわー

最後矢野と別れるシーン!!
泣きましたね!!

わかってても泣いちゃうよ~

あー。
後編観たい。

漫画読みたいー!
なったのでした。

Android携帯からの投稿