今日から4月ですね♪


朝から騒がれていたGoogleマップ見ました!?

ドラクエになってましたよスライム

素敵でしたスライム

他のサイトさんもおもしろいことやってるのかな?

GoogleマップはTwitterとかでも騒がれてて見たのですが・・・・気になります。



今日からねうさぴょんこさん

創作集団No Image のブログ担当になりました~はい。

ここのブログより団っぽいブログを書いてますもふもふ

もし良かったら観に来てください~

コメントとか頂けたら小躍りして喜びますうさぎ 6

実は来月。舞台やるんですわーっ

集客によっては次のステップへ・・・って考えてる公演なので。

是非観に来て頂きたい公演ですっ

詳細はまだ発表できないのですが・・・・ ゴールデンウィーク頃やりますっ

お時間ある方、山田真麻の知り合いな方は是非遊びに来てくださいはーと

もちろん無料公演です↑





っと。 今日はエイプリルフールだっ

杉コン。次回参加するんだ・・・アンパンマン