やっぱりオイラの中には住んでるみたいです。



昨日も 大学の友達と遊びました。

体長的にキツくて全力で遊べなかったのですが。。。。
なーんかね。 別れたあとに自然に涙が・・・

うーん。。。
今の生活がツライ ってことはないんだけど。
やっぱり好きなことやってるし。
でも 忙しすぎて 体が疲れてるのかもね。

正直大学ん時は通学に1時間でしたが今は通学に2時間ぐらいかかってますもん。
帰りとかずっと立ちっぱだし。
通学で時間取られてますからねぇ。。。

電車嫌いじゃないですが。
たまには早く家に帰りたいときもある。。。



そうそう。
昨日友達が会社辞めたんだ言ってましたね・・・
去年卒業した中で就職してまだ仕事続いてる人は1人になりました。 っというこの感じぼの汗 pkk
オイラも来年どうなってるのかなー
とか ふと考えるこの頃でした。