20090217114603
友達の出演してるライブを観に行ってきました。
前回より入場料が高かったのですが。
やはりプロとして活躍してる声優さんも出演のライブとあって前回行ったライブよりも完成度高くて勉強になりました。
ユニットって良いですね(*^o^*)
またボーカルコンテストみたいなことやりたくなっちゃいました~


友達もメッチャ可愛かったです///
前回よりも慣れた感があって新曲も良かったですo(^▽^)o
帰りル☆セットのみなさんともお話できて////
シナモンさんにこの前のライブでもお話したって覚えてもらっててびっくりでした。


ライブ内でちょくちょく出てくるワードから今通ってる学院でもオーディションしてるプロダクションさんが主催のライブなんだろなぁ 思いつつ。
なんか1つ視野が開けた気がするライブでした。