いつも一言多い。
何かにつけて言わなきゃ気が済まなくて…
それでお互いの仲がいつも最悪になる
やっぱサヨナラ
するべきなんやろな。
付き合ってても時間の無駄

一歩下がって付いていく人ぢゃなきゃ務まらんと思う。
うちにゎ無理
せっかくの花火大会も喧嘩して行けなくなったし。
何かにつけて言わなきゃ気が済まなくて…
それでお互いの仲がいつも最悪になる

やっぱサヨナラ
するべきなんやろな。付き合ってても時間の無駄


一歩下がって付いていく人ぢゃなきゃ務まらんと思う。
うちにゎ無理

せっかくの花火大会も喧嘩して行けなくなったし。


