いつも一言多い。


何かにつけて言わなきゃ気が済まなくて…


それでお互いの仲がいつも最悪になるハートブレイク


やっぱサヨナラパーするべきなんやろな。


付き合ってても時間の無駄パーパー


一歩下がって付いていく人ぢゃなきゃ務まらんと思う。

うちにゎ無理パー


せっかくの花火大会も喧嘩して行けなくなったし。
お金がない…


どぉやって生きていけばいいの?
今年の7月ラブラブ

入籍予定指輪ベル