整列


はい、コンバンハ。

キートです。


イベント真っ盛り!

ハチミツと泡だて器、レモンを掘りまくっております。

泡だて器は未来のたぬぬの為に。

レモン、ハチミツは自分の趣味の為に。

イイカンジに数が増えて参りました・・・。


・・・倉庫・・・拡張しようかなぁ・・・・・・・orz



今回のイベで思ったこと。





ネイト、マジ使えねぇw





スワンプ入り口からカルバに近い研究所にいるのに、なんで薔薇園までモンクエ行かせるんだよ・・・・!!

しかも、ビスケット食べなきゃ研究に集中できないってなんなんだよ・・・・!!

買い貯めしとけよ・・・・・!!w


実験

しかも青ペン剥いてるし・・・・!!




色々ツッコミどころが満載だけどまぁ気にしない。

とりあえずは終わらせました。



あとは掘ります。

泡だて器を掘って、今回のガチャをやって倉庫にしまっておきます。






さて、最近たぬを育て始めました。

HP極です。

マゾイです。

笑えますw


でも楽しいです。


いつかハイプレで戦います。

バーンボーン!!ってのが夢。


強い子になります。



でも獅子停滞中です・・・・・orz





ガンバリマス・・・・・。






そしておかしなことが。



針大量

なんだろう。コレ。



そしてコレ。


妙




なんかヘンじゃね??