ニコニコあじかの夕方ブログ(*´∀`*) | 殿様の隠れ家

殿様の隠れ家

キング観光サウザンド桑名本店で働くスタッフたちのブログです!パチンコ・パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

本日の担当は

いつもニコニコあじかです
(・ω・)/

本日は25日ですねぇ

絶対くわキンにお越し下さいねぇ

本日はライターの

くりくりさん来店くり

皆様、会えましたかぁ
(*^▽^*)

あじかは会えました

会えなかった人の為に

写真を載せちゃいますねぇ


ドーン



そして、そして本日は木曜日と言うことで

みんな大好きも・・・

スイーツは残りわずかなので

お求めの方はお早めに



閉店まで、まだまだ時間もあるので

今からでもくわキンに来ませんか


・・・と言うか、絶対来てください



スタッフ一同、ニコニコ笑顔で


最高のおもてなしを、させて頂きます