本日取材WEEK最終日★★めんそーれ中村イメチェンしましたの巻 | 殿様の隠れ家

殿様の隠れ家

キング観光サウザンド桑名本店で働くスタッフたちのブログです!パチンコ・パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

みなさん、おはようございますo(^▽^)o


ひさびさ登場たなぴーです(^∇^)


昨日の桑名水郷花火はどうでしたか?


くわキンの屋上からはばっちり観えていましたヽ(゜▽、゜)ノ


本日は取材WEEK最終日ですよ(・ω・)/


めんそーれ中村も髪の毛をばっさり切って


魔天使コスプレ?で出勤予定(°∀°)b





朝からくわキンに来て下さいねヘ(゚∀゚*)ノ





めんそーれ中村のコスプレ?シリーズ

その①

アメリカの特殊部隊 SW〇T


だいたいみんなこんな髪型のイメージww

その②

K-1黄金期のハイキックが得意な

クロアチアの格闘選手



ミ〇コ・クロコップ


知っている人は知っている( ̄▽+ ̄*)

店内で見かけたら

何に似ているか声掛けてくださいね('-^*)/