1週間 | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので入院してから1週間ちました。
腰の痛みは引いたけど左足の緊張が取れなく前よりも強くなってる。
リハビリは平日3時間、土日は1時間。外来で通っているときと比べれば平日1時間多いが夜のマッサージ1時間無いからちゃらだね。
果たして入院する事が良かったのかな?と思ったが2週間前の身体の状況からすると入院して正解たったと思う。良くなってくると人間は以前の事を忘れて現在の事しか考えない。
1つ思ったことはインフルエンザが流行ってて面会出来ない事。何のために個室入ってるのか?
会話はリハビリの先生だけ。リハビリ終われば部屋にこもり外にも出れない。ストレスたまります。お陰で便秘に悩まされてる。
下剤飲んでも中々きかず座薬入れました。
テレビは消灯後も見れるので今夜はアジアカップ準決勝応援します‼️
4日に退院決まったし後1週間頑張ります。