逹(だち) | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は何年ぶりかで関下と元に会った。

高校の同級生。3年間毎日一緒に通った。俺が黄門さまでふたりが角さん助さん。ずーとつるんでた。
楽しかったな❗ここには書ききれないほどの思い出がある。

関下とは毎年 秩父夜祭りで会っていたが俺が去年、今年と行けなかったので3年ぶり。元とは10年ぶりに会った。

乾杯し先ずは近況報告。なんどかんだで皆大病してた。ビックリ!

そして高校時代の話。あーだった、こーだった。話がはずめばお酒も進む。酔っぱらって来て時間を見ると21時。それならば誰か繋がっている奴等に電話しょうと言う事になるが仲の良かった吉村、鈴木、稲葉、新井の携帯誰も知らない。ならばわかる奴等に電話するも誰も出ない。折り返しもこない。
あーあ。
それでも話は弾む‼️気がつけば午前様。年明けにあう約束をしてお開き。

次回はなんとか皆に連絡して集まろうと思う。