今週 | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。

色々あったな。

日曜日、一足早い誕生日を家族に祝ってもらう。



火曜日、はっつあんと外で飲むはずが雪のため家飲みに変更。鍋の材料持って来ました。雨海さんも呼び四人で鍋囲みながら飲む。
お酒は奮発してナポレオンヘネシーコニャック金ラベル


あっという間に空っぽになる。はっつあんヨイヨイ1人で半分あけました!

翌日は誕生日。たくさんのメッセージいただきました。ありがとうございます。
昼は田無病院の緑でオムライス!



夜は弘子ちゃんと二人でモンブラン食べました。

木曜日、リハビリ終わり雪道を車椅子で帰るが途中ではまりまえにも後ろにも行けなくなりあたふたしていると通りがかったおじいさんに助けてもらった。

土曜日、中学生からの友人ぎ亡くなりました。11月に癌がわかり余命3ヶ月宣告される。
もっと頑張ってほしかった。残念です。悔しいです。スキー行ったり波乗り行ったり釣りやバーベキュー行ったりお酒もしょっちゅう一緒に飲んだり本当によく遊んだ仲間。今日も顔見に行ってきた。

最後に釣りに行きてー❗

あの言葉が今ても耳に残ってる。俺がこんなじゃなきゃ連れていってあげたかった。
天国で釣り楽しんでね。