177日目 | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はアキに泊まってもらった。肩の力が抜けず困った。
朝、5時に立ち会いがあると言うので起こした。出かけてから1時間、携帯忘れたと連絡が。取りに戻って来た。間に合ったのかな?

午前のリハビリは緊張が凄いので歩くのやめてストレッチ&ほぐし。

昼食後にお風呂に入りリラックス。

午後のリハビリで色々話すと筋肉が少しづつ動くようになってきたのでいろんな部分に緊張が出やだしたかもしれないと言われ納得。自主トレ止めないで続けてと言われた。

夜は弘子ちゃんの誕生日。はっつあんがケーキを持ってきてくれて皆でお祝い!
{8F5976D4-EB80-442E-92BB-DAA64282E7F6}

弘子ちゃんには苦労かけっぱなし。
はっつあん+家族で行ってしました。
誕生日おめでとう!!!