入院17日目 | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はキューピーちゃんがお見舞いに来てくれる予定。

朝からそそわ。

それ以外に嬉しいことが

手術後、初のシャワー!

動かないおいらは専用ベッドに寝たまシャワー室へ。

そこで3人で身体を洗ってもらう。
めっちや気持ちが良い!!!
最高の時間だった。

昼飯後、キューピーちゃん登場。
彼との知り合うきっかけは
私がかれこれ40年担当している

立教大学ベーレンスキー部

第○○主将!飲みに行ったり、サッカー大会を手伝ってもらつたり。
卒業後も東京でOB集めて飲んだり。楽しく付き合わせてもらってます。

わざわざ海を渡り丸亀市から来てくれた。


{511F49D1-4638-4D46-AF6E-93AFD88BD287}

お土産にいただいたトコロてん 最高でした気。ありがとう!!

キューピーちゃんも帰り

夕食も食べ。

一眠りし。

今宵も夜中に1人カラオケにふけるおいらだった。