入院16日目 | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。

夜中の1人カラオケも
えーちやん、ケツメイシ、桑名、チェリーボーイズ、だんだんと増えてきた。それと同時に睡眠時間も減ってきた。

お陰様で左足の指先がわずかだがピクピク!
手の親指がぴーく!
イメージって大切ですね。

午前中の中瀬先生のリハビリも日に日にハードな内容に。
 立つ座る。歩く。全てを時間短縮してこなしていく。
しかし自分では歩くと言うより身体を動かしているという気がする。

昼過ぎ久留米FCの安岡さんからLINEもらう。
リハビリの事とか時間があればお見舞いに来てくれるとか色んなLINEをもらい嬉しかった。

昼飯後、ぼーっとしていると再び安岡さんからLINEあり。

伺う時はセブンイレブンのコーヒーですねと。

OKマークを返す。

するとドアがノックされコーヒー持った安岡さん登場!!!!

でーーーーー!!!
えーーーー!?!???、
頭の中パニック??!!??
嬉しいーーー!!!
ただただ涙!

はっきり言ってお客様です。
お見舞いに来ていただけるなんて幸せ者です。しかも岡山市まで。

本当に私は人に恵まれていると改めて思いました。

ジュニアの話、えーちやんの話、西條くんな話、この病気の話など気持ちが不安定な私には何ともいえぬ心地良い時間だった。


{B48955B0-A6BE-46CC-85E3-7B8FA213AD1F}

安岡さん帰った後、やはり皆さんの期待に応えるように焦らず出来る範囲で気持ち切り替え頑張ろうと決意する。

ちよーサプライズな1日に感謝!!