入院14日目 | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。

自分の予定では本日退院だった。

今朝も5時頃目が覚める。

ん?ん?
左膝が横に動く。
下に少しだけどけれる。
もう一度同じ動作をすると
動く!!!
2週間。少し身体に変化が出てきた。ついでに涙も溢れ出た。

不思議なもんでリハビリも俄然やる気が出る。中瀬先生にもハードな指導をお願いし汗だくになりながら頑張る。

家から連絡があり叔父、叔母が心配して気がてくれていると。

ならば報告早くした方が良いのでさびしいけれどマサ予定早め15時に帰る。
握手した。
こいつにこんなに世話してもらうとは夢にも思わなかった。

マサ、あき、最高の息子です。

夜は初めての1人。

ここで気づいてしまった。

えーちやん聞きながらの1人カラオケ。

Bluetoothのスピーカーに繋ぎ大音量で歌う。身体も動きしながら
これって最高のリハビリ爆笑
夜中に看護婦さん覗きに来て大爆笑。

やって良いか確認すると外にも聞こえてないし大丈夫と言われる。

調子こいて3時まで歌ってた。

やはら矢沢、最高です、