北海道ツーリング23日目 | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。

今朝もなぜか5時に目が覚める。もう習慣づいてるのかな?

7時45分、知床ウトロへ向けて出発。

今日は久しぶりにドルフィン乗ることにした。天気も良いので景色や熊もよく見えそう。
途中、オシンコシンの滝見て


9時30分、ウトロのドルフィン到着。

受け付けすまして乗船。

10時、半島の先頭目指して出発。
さて、今日は何が見られるかな?










〆はカムイワッカの滝

更に進み1時間30分かけて先端に到着。



熊も2回見れた。


熊ー   !

13時、3時間かかったクルージングも無事に終了。

昼飯は一休屋
鮭、鮭親子丼


何と今日は待ち時間0分!ビックリ
盛り付け、味共にgood!

食後、初めてカムイワッカの滝の上部



見に行く。途中、鹿を見た。



知床五湖へ。ここの駐車場から見る知床連山は凄く綺麗!



時間が無いので1湖だけ見て。開陽台目指すが暗くなってきたのでだいいちへ。

チェック手続きしながらシマフクロウの話をしていると その瞬間にやって来ました



3年続けて見ました。

食事も美味しくいただき。







これから温泉入って寝ます。