誕生日 | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は誕生日。
前日から先ずは事務所で皆にお祝いしてもらい


美味しいケーキと


ハーレーグッズいただきました。
夜は息子達とサッカー見ながら魚梅で飲み
その後どんちゃんへ移動。斎藤も合流し午前0時を迎える。


ロールケーキでロウソクふ~!でも消えませんじゃがりこでりさが作ったロウソク風(*^^*)




とうじつは孫3人も来て朝からワイワイのはずが はる坊熱がありどうやらインフルエンザの疑い?ひーをおいてえりなと帰る。

夜は皆でたなかやへ。

先ずはまこぴーがくれたシャンパンで乾杯!


ひーはおこさまランチ

大人はサラダ、に鶏肉料理食べて
海鮮料理


サーロインステーキ


もう
腹一杯に食べました。
ケーキは


今回3回目!


孫達に囲まれながら最高の誕生日だった。

皆さんありがとうございました。