立教大学ベーレンスキー部 | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。

昨夜はベーレンのOB達と久しぶりに飲み会。
日曜日OBの結婚式があるので香川からキューピーちゃんが来ると潤一から連絡がありそれじゃ飲むかとなり新大久保集合。

.8時キューピーちゃん登場。
他の二人が少し遅くなるとのことで焼肉屋で先に飲むことにする。2年ぶりの再会!



焼き肉盛り合わせ頼み 乾杯!

あっという間に平らげた頃潤一合流。
しばらくするとかっちゃんも来て昔話に花が咲く!
ユウタもかけつけてきて食えや飲めやで大宴会!
22時 新歓合宿の見送りに池袋へ
突然のOBのお見送りに現役生ビックリ!
酔っぱらいながら無事見送り終了。

行かなかった4年生引き連れて居酒屋へ。
途中手当たり次第に電話して近くにいるやつに来いと誘う。
たつきが近くにいるとの事でやってくる。

なんかもうべろべろです。

1時カラオケに移動。
歌いまくりで朝5時!眠いです。年を感じました。

しかしいつ会ってもベーレンの皆は気持ちがいい。かれこれ30年以上の付き合い。
これからも宜しくお願いします。