関西遠征 | キングのブログ

キングのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日から尼崎市に来ています。
東京から新幹線のぞみで二時間半
あっという間に新大阪到着。JR乗り換え一駅で大阪へ。


阪急電鉄に乗り武庫之荘へ
ここで宗之さんと待ち合わせ。
この街高級住宅街!
おしゃれな和風居酒屋に連れて行ってもらう。
暫くすると娘合流。


蟹が大好きらしくずわい蟹、毛蟹を一人でニコニコしながらやっつけてました。
食後、一昨年会ったママの店に行く。


落ち着いたきれいな店です。
何だかんだ話しているとたこ焼きとお好み焼きの話に
関西人は飲んだ後にお好み焼きたべるんだって!ラーメンなんか食べません。と言うことで店閉めてお好み焼き屋へ




焼きそば、ネギ焼き、お好み焼き、
トマトチーズ焼きをあっという間にたいらげる。
もう食べれない!




Android携帯からの投稿