5月に開催予定のKconに「IS:SHU」と言う

謎のグループが出演するようでして

ラポネガールズ界隈では、ME:Iと同じ  

:」が着いているので、以前お話しさせて

頂いた元日プガールズの

釼持菜乃ちゃん、阪口りのちゃん、

田中優希ちゃん、会田リンちゃん

では無いか???と噂になっております…

まだ、ME:Iがデビューこれからという 

時に早くないか!とYou:MEの間では

声が上がってまして、もし、

IS:SHUと言うグループがそうであるなら

…やっぱCJがラボネに絡んでいるからか

やり方がマジ、エグ過ぎ!!

そういえば、以前、

CJの事務所に所属してた

韓国のボーイズグループ も

JO1がデビューしてから

しばらくしてグループ名変更して

TO1… 

JとTが違うだけで

なめてんのかっ!!

CJさんよっ!!

ど憤慨したことを思い出しました…。

ME:Iがデビュー前から 

注目されていることで

またまた、これですかって!


別にこの4人がデビューするのは

文句無いけど、タイミング早いし

しかもなぜに、ME:Iとおなじ

:」をつけたのか…。

意味わからん!


ME:Iとして選ばれた11人と

惜しくも選ばれなかった練習生が

ほぼおなじタイミングで

デビューするとなると

日プとは?国民プロデューサーとは?

はぁーー??

オーディション番組の意味ないですよね。


ラポネさん、きちんと公式で

説明して頂きたい!!


ちょっと…ラポネについて

行けんかもしれん…。