ほんと、27日のME:Iのファンコン…いまだに 

興奮冷めず…!また絶対参加しようと思いましたー!


…そんな、ME:Iが所属するラポネガールズに

新しい仲間が増えたとのニュース!

しかも、元日プガールズの練習生でしかも

日プファイナルで

美羽ちゃん、桃菜ちゃん、ここなちゃん、りのんちゃんと「想像以上」グループにいた、釼持菜乃ちゃん

坂口リノちゃん、田中優希ちゃん、会田リンちゃんの

4人ですってーーー!!!キャー!!

日プファイナルで「想像以上」を観たとき、

もう、想像以上とチョッピチョッピで2グループ 

でデビューしちゃっていいんじゃないか?と

本気で思った私だったので、ラポネガールズ

所属になってくれてホント嬉しいです!

DXteenのようにメンバー入れてデビューなのか

この4人でデビューなのかわかりませんが

今から楽しみです🤗