いやいや、JO1がデビュー4周年でございます!

…4年前のデビュー後はコロナで思ったような

活動も制限された中、常にJAMのことを

気にかけてくれ各メンバーが動画をあげて 

くれてましたね…なかなか音楽番組も

出演できず、それでもいつかのために 

メンバー全員、成長を続けてくれました。

その姿に、JAMも一緒に彼らと

「GO to the Top!」を胸に彼らの

魅力を伝えたい!と応援し続け

走り抜けた4年間だったなと思います。

…何せ、日本初のオーディション番組からの

グループでしたから、そんな知名度も

ないし、KーPOPのマネしているとか

色々、ホント、否定的な意見も

多かったですが、新しい日本の

アイドルの形としてホントにメンバー皆、

頑張ってくれました。…ありがとー!

JO1!!


JO1が先を走っていたからこそ

素晴らしい後輩グループが誕生する

きっかけでもあったと思うので

これからもJAMとしても

後輩グループも全力応援していきます!


これからもTOPを走り続けることは

キツいことも多いと思いますが

JAM、皆が背中を押し続けていきます!