4月の新台の日程…。 | 王様雑記~キングのブログ王になる・キング南紀3店舗編~

王様雑記~キングのブログ王になる・キング南紀3店舗編~

キング観光南紀3店舗( 新宮店・熊野店・尾鷲店 )でエリア長をしています。各店での出来事などを気が向いた時に書いてます。

今日はお休みなのですが…

 

朝一から業者さんから連絡…。

 

業者さんA < どうやら牙狼の販売が6月に延期になったみたいですよ…。

 

僕 < そうなんですね…。

 

三洋さん < 急遽、販売で ○○が4月に販売決定しました。

 

西陣さん < 急遽○○販売です。

 

山佐さん < 急遽○○販売です。

 

三共さん < 急遽○○販売です。

 

はいっっ

朝から業者さんからの連絡ラッシュ!!

 

多分、パチンコ屋さんの今日のキーワードは【 急遽 販売決定 】だと思います。

 

って事で…

 

急遽、来週のスケジュールが埋まりまくりでビックシであります。

(;´・ω・)!

 

あとビックリした事パートⅡ

 

 

めっさ格好良い子が現れました。

 

詳細コチラ

↓↓↓↓

 

 

対象年齢 : 15才以上

となっていますが、価格が55,000円でした。

かなりのお値段で僕…

 

断念しました。

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!