任命式…。 | 王様雑記~キングのブログ王になる・キング南紀3店舗編~

王様雑記~キングのブログ王になる・キング南紀3店舗編~

キング観光南紀3店舗( 新宮店・熊野店・尾鷲店 )でエリア長をしています。各店での出来事などを気が向いた時に書いてます。

先日、本部で副店長の任命式がありました。

 

僕の担当店舗も一人副店長になったので、

 

一緒に参加させて頂きました。

 

今回は5名任命されていたのですが…

 

1人1人に対して社長が思い出のエピソードを話されていました。

 

あと、頑張って欲しいとのエールを送られてました。

 

この一人一人に対してのエピソードとかを話できるの凄いなぁ~と感じたので…

 

僕も担当店舗のスタッフとコミュニケーションをもっと取って

エピソードトークを話せる位の大物になろうかと思いました。

 

そんな僕は今日お休み。

 

まずは…

Amazonさんをクリック。

 

で…

コンビニにお支払いに行きまっす。

 

これでガンプラの塗装に幅が増えるハズ…。

 

って事で、

 

 

この子の目合わせしつつ…

 

この子を並行して作ろうっ!!

 

※塗装は今度の休みにやろう。

 

あっ

ガンプラのエピソードなら

サクッと話しできそうっす。