北海道は、でっかいどう | SEIDO TEAM ORCA 〜Fighting Junky BLOG〜

SEIDO TEAM ORCA 〜Fighting Junky BLOG〜

キックボクサーのしがない日常を書いてみました

練習、減量、試合など

SEIDO

TEAM ORCA

ということで11月に北海道で試合が決まりました

いきなりの展開w

二ヶ月後w

相手はあの強豪選手

こっちで試合をやりたいってもいうのも
もちろんありますが 
格闘家として相手のホームのりこんで
遠征試合

レベルアップしないわけないですよねw

もちろん旅行しに行くんじゃありません
戦争しにいきます
 
あと二ヶ月死に物狂いでやります

まだ少し先ですが北海道で試合するということが決まった報告を

11月は
去年は韓国
今年は北海道

俺、飛行機嫌いなんだよね
やべーw

がんばろうw
飛行機w