TEAM ORCA | SEIDO TEAM ORCA 〜Fighting Junky BLOG〜

SEIDO TEAM ORCA 〜Fighting Junky BLOG〜

キックボクサーのしがない日常を書いてみました

練習、減量、試合など

SEIDO

TEAM ORCA

の指導日でした

というより僕が代表なんで教えながら練習

今日は、10人近く来てくれた

そういや、18歳の女の子が最近はいった
学校をソフトボール特待生ではいったのに
格闘技をやりたかったのでソフトボールはやらずにって感じ

たまたま僕とあって格闘技の道へ  
それが彼女にとって凶とでるか吉とでるか

ボクサーの先輩が
破滅に向かっていく笑
なんて話してたよ

それほど格闘技は、危険ってこと
やっぱり頭殴られるからね
それプラス減量
 
体にいいわけないからね!

あ、でもやはりソフトボール特待生だけあって
身体能力が半端ない
体が出来上がってるから
あとは技術の経験
それを習得してけばすぐプロになれると思う
これからの成長が楽しみ

自分のチームをもっともっと大きくしていきたい(^^)
格闘技に興味のある方
自分を応援してくれる方

ぜひぜひコメントでもメッセージでも連絡まってます(^^)