僕は、元気です | SEIDO TEAM ORCA 〜Fighting Junky BLOG〜

SEIDO TEAM ORCA 〜Fighting Junky BLOG〜

キックボクサーのしがない日常を書いてみました

練習、減量、試合など

SEIDO

TEAM ORCA

韓国戦にぬけコツコツがんばってますよ^ - ^
変えたばかりのiPhoneを地面に落として画面落として割れました!
それでも元気でやってます^ - ^

{42195E95-066E-45CE-9670-21A5DED621BB:01}

ほら負けたけど雑誌にのったよw
ザコ野郎だよね
俺www

スラムダンクの名言で負けたことがいつか大きな財産になるwとかいうけと負けすぎっしょw
俺氏財産もちすぎだからw

強くなるために食事変えましたw
{C809C556-16F2-437B-BDC2-82E571A61219:01}

バナナね
ゴリラになるためにバナナ
朝昼晩バナナ

これでおれは、ゴリラになる!!

{0652445F-44A5-4C15-8973-29A2F9B53334:01}

今日は、良輝くんとステーキ

おい!バナナじゃねぇじゃんって突っ込まれるかもしれないけど笑

同じ日に試合!!
韓国と日本だけどね!

2人で勝とうと約束

{69C36D67-B735-4CE4-AFB0-C6A817CB7532:01}

最後に久しぶりの丸山喧太郎!
今日あったわけじゃない
なんとなく笑