お絵描き!!no.359 | SEIDO TEAM ORCA 〜Fighting Junky BLOG〜

SEIDO TEAM ORCA 〜Fighting Junky BLOG〜

キックボクサーのしがない日常を書いてみました

練習、減量、試合など

SEIDO

TEAM ORCA

ひさびさにお絵描きをした

仕事で明日やらなきゃいけないことがあったのでクリアファイルを手にとった

そしたらなんかたまたまマジックがあったからこんな時間までお絵描きをしてしまった

photo:01



マジックだから修正がきかないから難しい

photo:02


スヌーピーは絵が書きやすいし、可愛く書ける
安定のスヌーピー

photo:03



これなにかわかる?


ダッフィー

ディズニーシーのキャラクターで女の子がよくバックとかにつけてるやつ

正直、あんまりダッフィーってキャラクターは知らないからわかってくれるかわからないけど誕生日プレゼントっていって同級生の友達に送ったらわかってくれた

さぁこれから仕事のやることやらなきゃ(; ̄ェ ̄)

お絵描き痛し_| ̄|○



iPhoneからの投稿