キッズキックボクシング!!219 | SEIDO TEAM ORCA 〜Fighting Junky BLOG〜

SEIDO TEAM ORCA 〜Fighting Junky BLOG〜

キックボクサーのしがない日常を書いてみました

練習、減量、試合など

SEIDO

TEAM ORCA

今日は生徒の紹介

photo:01



ゆうや

右のキックが苦手
でも左のキックが強烈!
黄金の左をもつ男の子!

photo:02



ひろき

両足のキックが強力!!
肘も使いこなす!
オールラウンドプレーヤー!

photo:03



ゆうご

1番の頑張り屋さん
強さにたいして1番ストイック!
努力屋さんで可愛い男の子!

photo:04



ゆうが

立ち上げ当初からいる運動神経抜群のイケメンの男の子!
後ろ上段回し蹴りとかもすごい綺麗に蹴れるようになって格闘技を楽しんでくれてここ以外でも練習してるんだなぁって思って嬉しくおもった



photo:05



こんな格好いいのを作っていただいた


photo:06



今日は6人の日なんだけど2人休み

子供成長を見てるとすごい、楽しいね
できなかったことができるようになったりすると
感慨深いものがあるよ

先生として俺もちゃんとした男にならなきゃいけないね
がんばるぞ

photo:07








iPhoneからの投稿