202103022114477fe.jpg

サムイ島の北側に位置し、かつては静かな漁村でしたが、ビーチ沿いの路地にはヨーロッパからの移住者が増え、古い建物をお洒落に改装したレストランやバー、ショップが立ち並び、個性豊かなビーチエリアとなってきました。海を眺めながら食事をしたり、バーでグラスを傾けたりとちょっと大人の雰囲気で過ごすことができます。近年、リゾート・ホテルも数多く建ち始めています。パガン島へのボートも発着します。amazing thailandより

青い海を感じます。

砂浜を眺めながらくつろぐのもなかなかですね。

くつろぎは贅沢なんだね!と思えてしまう。

少し賑わっていますね。

夜の浜辺もいいですね。

シェアしたものです

 

暑い国タイ国の食文化について紹介致します。🇨🇷

 

今回はお休みします。

 

続いては

 

世界の料理

外での食事となるとなんと言ってもステーキが多いかな!。冬の寒い季節を乗り越えて春の芽のふく柔らかな季節はいいですね。

日本からは屋台ラーメンですよ。東京は水道橋辺り。昔を思い出しますが六郷土手と云う大田区で春まだ肌寒い頃に食べた屋台ラーメンは身体も温かくなったものです。

シェアしたものです

 

続いては

 

私の気になる映像をよかったらコチラからどうぞ!。

次期アメリカ大統領の立候補はあり得るのか楽しみなドゥエインジョンソンですね。

 

 

ドウェイン・ジョンソンは、アメリカ合衆国の俳優、映画プロデューサー、元プロレスラー。リングネームはザ・ロック。 ウィキペディア

ザ・ロックとして活躍しているプロレスからの映像です。

シェアしたものです

 

続いては

 

Alyonaさんによるカバー曲連載です。

今日はStevie nicksのEdge of seventeenです。

シェアしたものです

 

オリジナル

スティーヴィー・ニックスは、アメリカ合衆国出身の女性ボーカリスト、シンガーソングライター。 ロックバンド「フリートウッド・マック」のメンバー。ソロとしても多数の実績を併せ持ち、その妖艶なイメージから"ロックの歌姫"とも呼ばれる。 ウィキペディアより

シェアしたものです

20210302214232233.jpg

タイ人モデルfacebook友より

 

  

人気ブログランキング