20210226205858be7.jpg

チャウエンから北に5Kmほど、北東部分に突き出た半島の東海岸にあり、入り江と岬に囲まれた静かなエリア。砂の粒は他のビーチに比べ細かく、海の透明度も高いビーチです。景観も良く観光客も少ないので、のんびりとしたリゾートライフが過ごせます。対岸にはファン・ヤイ島があり、干潮時には歩いて渡ることができます。amazing Thailandより

 

砂浜を散歩しましょう。

子供が砂浜で遊んでいますね

穏やかな海ですね。

シェアしたものです

 

暑い国タイ国の食文化について紹介致します。🇨🇷

 

今回は

foodtravelTVより

ตะโก้สาคูถั่วแดงと書きます。

タッゴーサークートゥアデーン

 

発音はコチラからどうぞ

 

ตะโก้สาคูถั่วแดงタッゴーサークートぬゥアデーン )は赤豆入のココナッツジェリーのデザート。

 

 

続いては

 

世界の料理

以前紹介した時は雨季で川になっていた土地も水が無くなり普通の生活に戻りました。そして、今回は魚を川で釣って料理します。ここはタイではありませんが食べている食材はタイにもありますね。

 

続いては

日本の芸能人でキャンプと云えばこの方です。ヒロシですね。

チョット長いのですが良かったらどうぞ。

シェアしたものです

続いては

 

私の気になる映像をよかったらコチラからどうぞ!。

シェアしたものです

 

続いては

 

Alyonaさんによるカバー曲連載です。

今日はVan halenのWhay can't this be love です。

シェアしたものです

 

オリジナル

ヴァン・ヘイレン は、アメリカ合衆国出身のハードロック・バンド。 米国西海岸におけるアメリカンHR/HM系バンドの先駆者であり、「ジャンプ」などのヒット曲で知られる。 ウィキペディア

シェアしたものです

20210226205345112.jpg

タイ人モデルfacebook友より

 

  

人気ブログランキング