20210225195526ecf.jpg

サムイ島の北側、ボプッド・ビーチの西隣に位置し、約4kmに渡って波の穏やかな遠浅のビーチが続いています。バンガロースタイルの宿泊施設が多いですが、高級リゾートもあるのでハネムーナーやファミリーが静かにゆったりと過ごすのに適したりゾートエリアです。メインロードに面したメナムの街には地元の人も多く暮らしているので、ローカルの庶民的な雰囲気を味わえます。パンガン島やタオ島へのボートが発着しています。amazing thailandより

 

砂浜はいいですね。

同じ砂浜です。

とにかく砂浜

20210225201136e56.jpg

赤いマークの辺りです。

シェアしたものです

 

暑い国タイ国の食文化について紹介致します。🇨🇷

 

今回は

foodtravelTVより

ยำรวมมิตรと書きます。

ヤムルアムミット

 

発音はコチラからどうぞ

 

ยำรวมมิตรヤムルアムミット )はミックススパイシーサラダ。カッコいい訳になりますけどタイ語を分解してもこのような名前にはなりませんね。タイ語はとにかく混ぜる、混ぜる的な単語の連続でして中身を見て訳語を付けている感じですね。そして、辛いですよ。

 

続いては

 

世界の料理

日本からキャンピングカーで寒い冬を暖かく楽しむ女子ですね。

食事のシーンはいいですね。

 

海外からは寝袋と焚き火でキャンプするワイルドな男子。

かなり軽装備で心配になりますね。こちらはー20度。

 

続いては

 

私の気になる映像をよかったらコチラからどうぞ!。

犬が好きな方には楽しいひと時をどうぞ。

野球の好きな方には大谷翔平の31号ホームランをどうぞ。

 

シェアしたものです

 

続いては

 

Alyonaさんによるカバー曲連載です。

今日はAretha franklinのI say s little prayerです。

シェアしたものです

 

オリジナル

アレサ・フランクリンは、アメリカ合衆国出身の女性ソウル歌手。 ウィキペディア

生年月日: 1942年3月25日

出生地: アメリカ合衆国 テネシー州 メンフィス

死亡日: 2018年8月16日, アメリカ合衆国 ミシガン州 デトロイト

シェアしたものです

 

202102252251526ed.jpg

タイ人モデルfacebook友より

 

  

人気ブログランキング