2021021519422077a.jpg

パタヤ水上マーケット

パタヤ市内から車で南に約20分のところに位置する、2008年12月にオープンし文化施設です。かつてのタイの生活様式である水上マーケットを再現し、水上には昔ながらのタイ建築の家々が並び、その合間を小舟で散策することができます。建築はすべておみやげ物や飲食店、マッサージ店になっており、お手ごろ価格でショッピングが楽しめます。また、水陸両用のボート、ロングテールボート、ジップライン、お化け屋敷、迷路、ヤギやインコや魚に餌付け、水上ボクシング、目隠しボクシング、タイ古式マッサージ、猿のショーなどのアクティビティがあります。amazing Thailandより

 

水上マーケットの入口です。

古い建物は風情があります。

水の上の建物はほとんどがお店なんです。

少し四方に歩いてみましょう

どこを周っても色んなお店がありますね。

目的が無くても歩いているだけでも楽しいですよ

シェアしたものです

 

暑い国タイ国の食文化について紹介致します。🇨🇷

 

今回は

foodtravelTVより

เกี๊ยวกรอบซอสต้มยำと書きます。

ギィヤオグローブソーストムヤム

 

発音はコチラからどうぞ

 

เกี๊ยวกรอบギィヤオグローブ )はクリスピーワンタン、ワンタンの皮。

 

ซอสต้มยำソーストムヤム )はトムヤム味のソース。

 

続いては

 

世界の料理

ドイツといえばビールとソーセージを想像しますね。じゃー普段ドイツ人が食べるストリートフードです。

ヨーロッパはパン食ですね。パンにソーセージ

シェアしたものです

続いては

 

私の気になる映像をよかったらコチラからどうぞ!。

シェアしたものです

続いては

 

Alyonaさんによるカバー曲連載です。

今日はNazarethのLove hurtsです。

シェアしたものです

オリジナル

ナザレスは、スコットランド出身のハードロック・バンド。 HR/HMの創生に貢献したブリティッシュ・ロックグループの一つとして、50年以上の長い活動歴を誇る。 ウィキペディアより

シェアしたものです

20210213212410907.jpg

タイ人女優facebook友より

 

  

人気ブログランキング