朝からお隣さんで
家庭教師をしてもらい…
塾に直行の殿ニコニコ

私は…そのまま
塾で個人面談汗

春期講習で撃沈したし~
何か言われるのか暗い気分で
行ってきました( ̄▽ ̄)

でも先生の言葉は違ってました

殿はとても成長してるって。
自分の力で自習勉してるのは
まだまだ一歩を踏み出したところ。
でも自分でするって決めて頑張ってる姿は
これから伸びる兆しです。
お母さん、悪い所が気になるのは
仕方ない。けど悪い所を直すより
いい所を認めて褒めてあげて
伸ばす方が殿の為にはいいですよ。

がぁぁぁ➖➖➖ん

なんか殿のチンタラしてる姿や
集中のなさにイライラして
怒ってましたダウンダウンダウン

悪い事ばかりが目に付き怒ってばかりの
私でした

それが殿のやる気を駄目にしてたなんてダウンダウンダウンダウン

なんか反省して
帰ってきた私です