殿の体調を心配してた母上ビックリマーク

が…金曜日~仕事中から体調がイマイチダウンダウンダウン
帰ったら~夕食の準備も途中で
ベットに横になり~
父上の帰宅で目が覚め…
なんとか作った夕食も食欲がなく…。

だんだん寒気がしてきて…身体が怠く
痛くなって…どんどん熱が高くなりアップ
夜中は泣きそうなくらい辛い状態。

インフルエンザでした

なんで~私が➖➖➖

今はイナビルのおかげで熱も下がり
ブログも書けるよ~になりましたドキドキ

でも殿じゃなくて良かった音譜

このイナビル
吸入する時に少し粉っぽいけれど…
1日で熱も下がり楽になりました。
以前、飲んだタミフルよりも
私は効いた気がしますチョキ