どうもぉ米倉でぇす☆



・・・違うけどw



今更感ありますが今期の観てるドラマについて簡単にブログに綴ろうかと思いまして。



まず今回、初っ端からイチャつくの多くねえ?



新学年だとか新入生だとかっていうピュアな学生を煽るような愛撫プレイが目立ちましたねw



新学年や新入生の 心がポキッとね、折れますよ。



と、言うことで4月8日(水)から『心がポキッとね』開始(・ω・)/










水原希子ファンなら号泣必至のイチャつきっぷりw



一方アラフォー・アラフィフ男性から支持されている山口智子さんも藤木直人さんとイチャイチャ。



(なんで18歳のガキがアラフォー・アラフィフの事情を知ってるんですかねぇ・・・。)



と、すぐキャスト云々で話が膨らんでしまってドラマの内容になかなか入らないのが俺です(笑)



内容ですが、阿部サダヲさん主演ということで"阿部ワールド"とでも言いましょうか、



独特の、コメディーチックでありながら何処か哀愁漂うような、個人的には凄く同情してしまうような主人公像でしたねw



個人的に今期最高のドラマでした♪阿部つよし。






そしてその翌日9日(木)から『医師たちの恋愛事情』が始まりました(^-^)/










斎藤工さんあまり好きじゃないんで敢えてバックの画像使わせてもらいますw



今期のダークホースとふんでいる石田ゆり子さんが綺麗で!



ただ、すぐ抱くw



すぐ抱いてすぐ接吻して、勘違いして医者に憧れた発情期のサルどもがその険しい道のりにひれ伏すところまで想像しました(笑)



簡単に言うと、エロドラマと言うことで(風評被害)



大人のエロさってやつですか?



イイでしょう。もっとやれ。






そしてその翌日10日(金)より『アルジャーノンに花束を』がスタート。



良い画像拾えなかったので画像割愛(笑)



加えて、あたり障りのない感動系ドラマは苦手分野なので割愛(笑)



ガバガバプレーでお贈りします。



山Pはやっぱりカッコいいぞ!以上。






そしてさらに翌日は『ドS刑事』が入りましたが1話見て面白くないと判断したのでゲームオーバー。






気を取り直し、13日(月)から始まったのは、『ようこそ、わが家へ』p(^-^)q










アットホームな、温かい展開を予想出来るタイトルですが、真逆でしたねw



ミステリーチックなドラマで。



展開はなかなか面白いのですがなんといっても 沢尻エリカって美人すぎるだろ というオハナシ(笑)



毎週の展開が気になります♪






そしてその翌日14日(火)、『マザー・ゲーム~彼女たちの階級~』がスタートしましたv(^-^)v










リッチな幼稚園に通うお子様を持つママさんたちのお話ですね。



マンネリ化しそうでなかなかしない感じで、最後まで観れそうですw



檀れい推奨。






同日『戦う!書店ガール』が始まりましたが開始僅かで面白くないと判断出来るほどのつたないドラマでした(笑) (※個人の感想です)






16日(木)からは『ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~』が始まりましたo(^-^)o










北村一輝さんの役柄が好きで観てますw



正直、大島優子はイラネ♨



と、何気に本田翼さんも出てるんですよね。



この方もほんと可愛いですね(笑)



結局このドラマは"マルボウ"のドラマと言うことで良いんですかね?良いですよね。






そして19日(日)に『ワイルド・ヒーローズ』が始まりました(^ε^)










そうそう、こういうのを待ってたんだアタシゃ。



ただ、キャストにEXILEが目立ちすぎるww



もうこれEXILEのドキュメンタリーか何かかな?



日常的に人殴ってそうだし。(流石に自重)



毎回スカッとする演出よろしくお願いします_(._.)_






と、今期はこのメンツですね。



はっきり言っちゃうと今期はあまり面白くない!(笑)



楽しみに出来るのは『心がポキッとね』ぐらいですかね。



後は入っててそこそこは面白いから観てる感じ。



今期終わると夏ドラマに突入ですかね?



早くも夏!海!海水パンツ♂ なドラマを期待します。



最近既に暑いですしね。



今年は海水浴に行きたいなぁと。



こう見えて割と泳げちゃう方だと思いますし。



どう見えてるのかは不明ですけどw






そんな感じで、以上!ドラマについてくっちゃべる回でした。



次回!最終回!(いや、マジで☆)