故郷を離れ、一人暮らしをはやくも謳歌している人が多数おられるようで、



羨ましさがあったりしますねw



その内女子大生をアパートに連れ込むようになるのでしょうか??



正直女子大生、なかなかイイぞ!(笑)



って言うのは、バイト先にちょうど自分も通う予定の専門学校の学生が昼休憩の時来るんですね。



不細工も可愛い私服着てると2割ぐらい何かが増すぞ、マジで(笑)



割と可愛い方も居るようで、レジ打ちでムラムラしてます(解雇推奨☆)



そんなエロいバイト先ですが、早速辞めてぇ♨



言い方失礼ですけど、メンツは残念・賄いは腐敗・賃金は微妙 と三拍子揃ったデメリットがありましてw



中川くんの母親(優子さん)のコネで クスリのアオキ で働かせてもらいたいなぁなんて



早くも裏切っていくスタイルに身をかためつつありますがw



優子さん自身にも「LAWSONなんて切ってしまってすぐウチ来られ(爆笑)」なんてお墨付き貰ってるレベルですしw






そんなわけでね(どんなわけで?)、無事専門学校の入学式を昨日終えまして。



祝っていただきましてw










ちょっと御高いトコロのケーキで、美味しかったですね♪



言ったら他との違いが分かりませんけどw



甘けりゃいい!うん。



お口直しの油物。










で、今学校2日目が終わって帰ってきたところなんですが、



アレですね、無意識のうちに可愛い女子と不細工な何かを選別してしまいますね(笑)



学校側が凄くフレンドリーな環境になるように努めてくださるようで、



友達関係についてはそこまで心配することは無いのかな。



同級生が髪を染めてたりピアスしてたりってのは今までに無かったのでまた新鮮で。



女子はなんだかんだ言って染めてるほうがオシャレに見えるもんなんですねw



この2年間の目標は、勉強二の次でまずは女友達を獲得すること!



だらしねぇ抱負です( ̄▽+ ̄*)



それと、学校からバイト先までが本当に近いことが今更分かりました(笑)



徒歩5分圏内でしたw



バイトのシフト忘れてしまったんで寄って確認しとこうと思ったら近すぎてw



バックヤードの廃品置き場を漁ってデザート大量に持ち帰りましたありがとうございました。



また、バイト先からはチャリで5分強ぐらいで帰れるんですね。



こりゃ随分と狭い世界で過ごしていくことになったなぁ、とw



1年前は関東行きてー(鼻ホジホジ)なんて言ってたのにこのザマです。



まぁ同じ学校の人からは羨ましがられますけどねw



今日早速軽く寝坊しちゃいましたしw そゆときは有利。










こんな感じで、家に届いた段ボールを開封せずにヒーターの上に2段も積み、更にその上に目覚まし時計を設置するという中々の難易度で朝を迎えているのですが、



見事に二度寝しましたw 逆にこれプロフェッショナルですね、惰眠の。



そりたつかべ を突破するミスターサスケの如くどんな標高でも二度寝へ持っていくプロ根性←



目覚め第一のため息がもれなくセットとなってます。



良い一日が贈れるわけですね♪



・・・ということで明日はちゃんと起床します(・ω・)/






友達の南くんが先月27日かな、HONDAの軽自動車を納車しまして、早速何度かドライブに連れて行ってもらったのですが、



やっぱりドライブはリフレッシュ出来ますね。



高岡市の路地裏をさまよっていると自分好みでマニアックな店を偶然見つけましてw



スーパーカー消しゴムを購入したりしてw



南くん、また連れて行ってください!










今回も無駄口叩きまくりつつ終了(笑)



昨日から今シーズンのドラマが始まったのでまたそれについて触れるかもですね。



関東行きてー。