ちょうど今TBSオンデマンドにて今期のドラマ"ほう輩ワゴン"を観終わったところで、



なんか気持ちダウンしちゃってるんですけど・・・まぁいいぜ、始めよう(。・ω・)ノ゙



LAWSONでのアルバイト、まだまだ慣れない部分が多いのですが、一昨日かな?来店されたお客様がちょっぴりツボでw



いい大人が おやつカルパス(10円) だけ持ってレジに入らしたんですねw



それについては否定しませんけども。



おやつカルパス買うのに1万円札出しやがった・・・!(笑)



おまえそれほぼ両替してるだけじゃねぇか! なんて思いつつも丁寧に対応させていただきましたよw



「1万円札でいいです。」じゃねぇ、全くよろしく無ぇw



そんなLAWSONですが新商品店頭に並んでたのでバイト終わりに買ってみました♪










まぁ美味しくない訳が無さそうなパッケージに包まれてw



実際凄く美味しい(笑)



ほんのりミルクセーキっぽさを感じました。






そして母親(yasu)と剛さんで東京へ旅行に行ってきたそうで、そのお土産が豪華でありがたいです♪



ディズニーリゾートのお土産(b^-゜)










大穴中の大穴お土産(笑)



チョイスに謎のセンスがうかがえます(笑)



辛うじて名前だけ知ってますが、ミスターポテトヘッド ってやつですよね?w



・・・と、その嫁。



こちら中身キャンディーになってましてw



レフトポテトのキャンディーが「ミルク味 じゃがバター風味」だそうで、気になるんで1粒食べてみました。



確かにミルク味じゃがバター風味でしたww



本当に、確かに!ってリアクション出来る味でw



いやーすげーな(笑)



ちなみに嫁ポテトはチェリー味でした。それはそれで美味しいw



ケースがしっかりしてるんで腹立つ顔ですが飾っておくことにします(笑)



続いてサンシャイン水族館土産(・∀・)/










深海生物のガチャガチャ♪



素直に嬉しい(笑)



中身は ダイオウイカ と デメニギス でした♪どちらも人気ある深海生物かと。



ガチャガチャ未開封で取ってありますがこれいつか開けないとなぁw



パンフレット見てると行きたくなりますね。





そして最後に、トミカ(笑)










ディズニーリゾート土産と、テレビグッズのショップから『はなかっぱ』を(笑)



可愛いw



ただ1つ、これ普通に玩具屋に売ってるんですよね・・・w



でも自費で買うことは無いでしょうし、お土産として素直に嬉しいです♪




沢山のお土産、ありがとうございます!!






昨日また剛さんから頂いてたモノを開封したのですが、










ミニ四駆の食玩ですね。



こちらの中から主人公機『サイクロンマグナム』を。





中身はこんな感じで、俺の天敵である ガム も同封でw



治療中の歯にとってレーザーより恐いです、ガムは(笑)



本体はシャーシこそちゃっちいですが、ボディだとかシールだとかの組み方がモノホンに似た作りになっててリアリティありました♪



丁寧にニッパーでランナーからパーツを切り離し、





組み上げました♪










指で摘まめる可愛らしいサイズですがクオリティは思っていたより高めでした♪



かっこいい!



そして、中にバネを搭載していて、専用のシューターで発車出来る作りになっております( ̄▽+ ̄*)










中々にハイクオリティでした(笑)



気に入った!w






・・・と、今回商品紹介に近いことばかりでしたねw



折角の滅多に無い晴天だというのに何をしてるのやら・・・w



これもまた、一興ですヾ( ´ー`)



それでは最終回までお付き合いいただけたらと思います。



どーもでした。