まず、別に尾崎豊好きでもないです(笑)


・・・お久しぶりです。


間が空いたこの1ヶ月ぐらい、個人的に色々なことがあって、何から書けばいいのか分からない部分もありますが・・・w


とにかく「初めて」が多い1ヶ月間でした♪


その中でもまず始めに言っておくべきことはというと・・・




先日、"初めて"『コメダ珈琲店』に行きました!(笑)マイウー!


うん。察しの通り、全く重要ではない(笑)


メニューを見て、まず驚いたのが、ミルクセーキがあることでした!


ドリンク界では個人的トップに立つ ミルクセーキ!


これもう注文決まったな、ご馳走様でした、と思い早速












メロンローダを注文。はい。 \( ̄ー ̄;)はい じゃないが。


だってソフトクリーム乗ってるんだもの~。


結局その後のキャラメルシロノワールとやらにもソフトクリームが乗ってて最早ハードクリームになってましたがw









勿論美味しいんですけどね♪


食パンにアイスの 爽 塗って食べるの好きなぐらいだしw


余談で、先日マックシェイクバナナと 万さく の桜餅アイスも食べましたが、どちらも絶品でした♪











ここまで例に見ないスイーツブログ・・・w




そして話一転しまして、3月4日に無事、高校を卒業致しました!(笑)


・・・話す順序が違ってよww


高校3年間、死ぬような思い・・・ってか半分死んでましたけどw


やっと卒業出来たか!と。


これを「耐え抜いた」という言い方はしたくないですが、だって授業まともに受けてませんし1回逃げた過去もありますしw


都合良く、「人間やろうと思えば出来る」なんてことだけは言いたくないです。個人的な反抗心です。


まぁ高校の方針に耐え抜けなかった自分もまた弱いと思いますけど。


結果として、卒業にあたり嬉しいと思えるのが許せません。絶対に許さない、俺の中では。


とにかく、要領が悪いのと理不尽なところとか直してほしいですかね、直らないなら是非潰れてください。


・・・という一卒業生からの意見でした。


母校を愛してる人も多いと思うので、気分を害したようなら申し訳ないm(_ _ )m


来る卒業式!とは言え、特別感傷的にはなりませんでしたが、僕でも多少は名残惜しさがありましたし。


高校の愚痴を肴にむこう30年ぐらいは酒飲めるんじゃないかってぐらい嫌ってましたが、最後は若干淋しさもあるものですね・・・認めたくないですがw


と、格好つけてますが多分気になってた女子と別れるのが秘かに辛いんだと思います(笑)


野郎共とは淋しくもなんともないZE☆


ここまでで文句がある人は個人的にLINEしてくれ、泣いて相手する。


あぁ卒業式で~泣かないと~冷たい人って言われそう~♪


ごめんね青春!


最後に、基本的に自分の顔とか貼りたくないですが、








卒業おめでとう(他人事)


卒アル早速当日見てまして、









このページが本当デスすぎてw


大乱闘スマッシュブラザーズかな?


まぁ1人ガノンドロフの異名を持ってる先生居ますけどww 強い。


というわけでこれにて卒業ネタ消費完了( ̄ー ̄)


予想をはるかに上回る尺になってしまいましたw




卒業式の数日前は、部屋の片付けをしてました。


アパートに移り住み2年と半年ぐらいですが、部屋の収容人数が普通に考えると1人分しかない状態になってまして・・・w


まぁ話すより見せればはやいですね。









片付け始めの写真ですかね。


ある意味パラダイスですよね(笑)


ようこそ~ここへ~遊ぼ~うよパラダイス♪


ユートピアかな?キサナドゥかな?


いいえ、これが"物欲"です(←上手くまとめんな。)


8割方オブジェとしか成り立ってないです。ベッドすら使ってませんしw


でもまぁ今はかなりスッキリしました♪


敢えて写真は載せませんけどw


高校の教材、滅茶苦茶捨てた(笑)


今までは高校の要らない教材のせいで片付ける気も失せてたんで、これからは定期的に部屋の管理もしていきたいですね。




最後のお話になりますが、(むしろまだ喋るのかよ)もう1つ"初めて"なことが。


・・・マイパソコン(厳密にはタブレット)、初めて獲得致しました!









サイバーフォーミュラには珍しい入浴シーンでw


専用のカバーでプロテクトしてます。


で、専用のキーボードが無料で付いてくるのですが在庫切れということで、


購入した1週間後である今日やっとキーボードも手に入れまして、



只今タブレットでブログ更新させてもらってますw


申し遅れました、『Surface Pro 3』と申します(b^-゜)



"ネガチェーチャラガー"のCMでお馴染みのヤツです(笑)


捗るってもんじゃないですねw


念願のマイパソコンでした。


これからはサーフェスでの投稿が多くなるかと。


一旦ブログの閉鎖も考えてるんですけどねw


新しい端末で、よろしくお願いしますm(..)m




それでは、お休みなさい。