夜は丑三つ時を越えて、いよいよ逆におやつの時間かな?って頃より、書き始めます。


おやつと言えばスナック!


スナック感覚でサクサク読めるブログを今夜こそ書けるのでしょうか、いや、今夜もガムっぽい口当たりに腹が立つような…いや腹は立たないでしょうけどw


ガム恐怖症と言いますか、自分には ガムは絶対に噛まない というポリシーがあります。


それは何故かと言いますと、右で噛もうが左で噛もうがそれぞれの虫歯的な何かのせいで相当なダメージを被るわけですねw


んなもんで、昨日とうとう母(yasu)に歯科医院に連れていかれましてw


今流行りのレーザー治療で歯茎にも容赦がないとかあるとか?(テキトー)


友達の 南くん にも以前オススメされてて、綺麗な女医さんとの距離が近すぎて歯医者なのか富士サファリパークなのか分からなくなるとか聞いてたんですね。


で、まぁ行ってきましたと…。


なんなんだあの小さいえなりはww


確かに女医でした、身長低めで小動物的な可愛らしさがあって、ってかその時点でどっちかと言うと富士サファリパーク寄りじゃねぇかと思っては…ないですけど。


あの…顔が、えなってました。(えなり)


でも えなり ノーミスでしたからね!(えなり)


富士スピードウェイのロングストレートの如く迷いのないドリルワークでしたからね!(えなり)


えなり、半端ねぇよ(かなり)


まぁ診察1日目ということでまだ大したことはされてないんですけど…w


えなりがとうございましたm(._.)m




で、一昨日かな、やっと『ごめんね青春!』の最終回を見終わりましたw


期待してた『エビアングレイ』、思っていたよりも突っ込み所多くて…w


海老沢くん、GLAYの『HOWEVER』歌ってたしw ディルなのかGLAYなのか分かんないしw


今更ですけどディルは厳密にはネオV系だし知名度的にも他のV系の名前パクれよとか思ったりw まぁ手厳しい話ですがw










海老沢くんカッコ良い。


まぁとにかく面白いドラマでした(・∀・)/




そしてまた我が家に零式艦上戦闘機が届きました♪










永遠の0コレクション の前作の物です。


また出品者様にお願いして、開封に1つおまけを付けていただきましたm(._.)m


弟(YOSHIKI)が欲しがったのであげたんですけどねw










またコシャクな組み立て式ということで。


気の毒なほどバラバラですね、なんか時代背景考慮してバラバラのままでいいんじゃね?的な深読みもしたりしなかったりします。


台座にセットして、完成。










YOSHIKIからの解説ですが、


まず、飛んでるのにタイヤがむき出しですが、この九九式艦上爆撃機はタイヤが折り畳めないタイプとのこと。


そして、急降下爆撃を得意としていて、えなりのスピードにも耐えれる仕様なんだそうです。


なんかね、そーゆーちょっとした知識を知っておくとより面白味がありそうで♪


…知ったこっちゃないですけど、俺には集めるのみですけどw


でもやっぱりただ集めるのではなく、整理も必要ですね。


…と言うことで、整理用品買ってきました!(生理用品みたいだね♪←最低)










ポストカードファイル!アンド、名刺入れ(笑)


ポストカードはまだ分かるけど(いやポストカード浜田ちゃうねんで。)……名刺入れ?って感じですがまぁそれは置いといて…w



どちらも100均満足(・∀・)


…ですが、100均行くのには無駄なオーバードライブでw










オーバードライブってかテイクオフ(笑)


零戦かな?


いいえ、MAZDAクオリティ。


ポストカードの方は持ってるだけを入れ終わりました♪










ファイル内でもテイクオフ…ってか1枚オーバー ジ アースですけどw


量が少ないからか、何か味気無いんですが、それはまぁこれからかな。


これからの旅行のお土産にポストカードが欠かせなくなりそうですw


今まで漠然と買ってたのでw


新たな楽しみ見つけたということで…




これで今回言うこと尽きましたw


いきなり何も考えれなくなりましたw


あっと4時22分。


お疲れ様でした、俺が。





Android携帯からの投稿