昨日はMステでラルクさんだのエックスさんだのが出てたらしいですね。


自分はテレビ朝日が入らなくて観れてないのですが…w


そりゃもうどちらもテレビで観れるならレアなアーティストで。


でも正直あまりテレビに出てほしくないかな…。


んー、安売りしてほしくないというか…なんなんですかねw


それに、出るとTwitterのタイムラインが涌くのが正直うざったいです(暴露)


あの手のファンというのは宗教化してるとこもあったりしてw


自分は "広く浅く" をモットーにしていて云わば音楽については "素人" なのではないかと自嘲しているところがあって…


まぁでも趣味が合う人と'80~'90年の音楽についてでもコーヒー片手に喋りたいですね(笑)


コーヒーより紅茶派ですけどw シロップつゆだくの。


昨日のMステもそうですけど、そろそろ年末年始で気になる番組が増えてくる時期なんじゃないですかね♪


ただ、今年の紅白のキャストはクソ揃いかと(笑)


なんだあのメンツ、人数分ビーダマン配置した方がまだ可愛気あるわ(  ^∀^)


ミニ四駆で轢き殺すぞ。


まぁ多くは語りませんが、色々問題ありますねw


そんな中でも1人推しメンが居まして…


やっぱりね、男子高校生はこうじゃないとね!っていう人で。


ロックな感じのね、バンド形式でね、


自分が推しているのは……!!













松 田 聖 子 wwww



サイコーっすわぁぁぁ←


いや、言うほどでもないんですけどねw


アナ雪 の曲(?)で娘さんの神田沙也加さんも出るということで親子での紅白になるんですね、胸アツですね(*´∀`)♪


しかもトリを務めるそうで。


期待してます…!




続いて先日届いた物なのですが、










UCC企画の、アクロバット飛行チーム『ブルーインパルス』のコーヒーおまけですね。


1通りコンプリートしていたようで、右の5つをネットで譲り受けました♪


譲り受け…っていうのは、自分は送料だけを入金して、無料で頂けたんです…!


良い話すぎるw


弟(YOSHIKI)にも分けて、また1つだけ開封しました。










簡単な組み立てに、シールまで貼らされましたw


コーヒーのおまけごときで"ガチ"になり"がち"なんだよなぁUCCさんは…♪



も1つネットから届いてまして…










画像拾い物ですが、タミヤバギーのコーヒーおまけです♪


何が入っているか分からないタイプの物ですが、ネットで一括で買ってしまえばいいんだよww 楽勝よww


「ガチャガチャは、回すもんやない、ネットで一括やで。」←謎の名言。


はい。こちらの画像も拾い物で、



シークレット有りなんて こしゃく な商法で売り出して来ましたが、シークレットごと根こそぎいきました☆


シークレットの意味皆無(笑)


しかも、出品者様との交渉により値引きにも成功しましてw


さらに、このシリーズ全11種と梱包するにはキリが悪い数だったからか007のミニカーを付けてくださってw


ありがとうございましたm(._.)m




そして、一昨日クリスマスプレゼントを頂きました♪










センスの良いクッキー&チョコ菓子に、クリスマスならではのこの長靴!


今流行りの キング・クリームソーダ のお菓子!箱がデカさセコイヤ級!


そして、カーズ の海外版チョコエッグでしょうか!3コ入2セットで計6コです、不吉な数字ですね!


最近のチョコエッグというとマリオだとかポケモンだとかって関心無い物ばかりで購入意欲に欠けていましたが、カーズはなかなか嬉しいです!


カーズって、明らかに実車をモデルにキャラクターがつくられているので映画観てなくてもキャラクターだけで楽しめるんですねw


「何が出るかな~♪」のワクワク感!


「ワクワクさぁん♪」(※ゴリラ)


「ガチャガチャは、何が出るかな~ ではない、ネットで揃え尽くす価値があるかな~ である。」←謎の名言。


↑この辺読みにくくてすみませんw


とにもかくにも、石井さん、ありがとうございましたm(._.)m



そして昨日は石井さんとドライブからの母(yasu)と合流して焼き鳥をご馳走になってました♪


ドライブですが、釣り餌を一緒に買いに行って、高岡に出来た新しいJoshinへ連れてっていただきました。


ガンプラの販売促進ポスターが「ご自由にお取りください」状態だったので、フリーダムにいきました♪













(とは言えフリーダムガンダムではないで。)


右がポスターですが、左はそのポスターが入っている箱ごと貰ってきまして(笑)


箱の中にポスターがぎっしりでメチャ重いです(笑)


あと一歩で武器に成り得るレベル(  ̄▽ ̄)


相手にしては死因が「ポスター」なんてシジミみたいな人生は嫌でしょうけどw


ちなみに裏面はこんな感じ。



良いモノ貰えました♪



その後高岡の穴場ホビーショップに連れていっていただき、










詳しくは分かりませんがダットサン・フェアレディの、店主いわく "絶版" ミニカーと、ブリキの可愛らしいミニカーたち♪


ブリキは1台100円と比較的リーズナブルですが、このフェアレディが4300円!ww



シブいぜ~イカすぜ~(笑)


恐縮です…!ありがとうございましたm(._.)m


いずれも大事にしていきたいです♪



そんな感じで、昨日を「クリスマスの二次会」と称して盛り上がっていましたが、楽しかったです♪


これで今夜はぐっすり眠れるぜ!ってとこでしたがブログ書いてて寝れてません(笑)


3時を回って眠気ゼロの時は寝つきにくいんだよなぁ…。


頑張ろう、睡眠!







Android携帯からの投稿