最近思うんですけど、Twitterのタイムラインに受験生の嘆きツイート増えてるんですね…w


一応進路先決まった身としては高みの見物を決め込むことが出来るわけですが、嘆きのツイート見てると、こちらまで憂鬱なったりしますw   (と言いつつ、滑稽ですね←)


タイムライン見てんのかゾンビ映画見てんのか分かんなく……はなりませんけど、それは流石に盲目ですけど。


ご苦労様です、まじで。


まあどうでもいいんですけどね、ドライなんで(  ̄▽ ̄)


で、そんな受験生のプロフィール覗くと、「○○までは頑張る!終わったらめちゃくちゃ遊ぶ!っつーか下痢出る!」みたいなパワフルな事書いてあったりして、


コイツ大丈夫かなぁ、だって今嘆きに嘆いてるよね、嘆きすぎて尻が2つに割れちゃってるもん、…ってそれ自前や(゜ロ゜)


今嘆いてる分、終わったときの反動凄いんじゃないかなって、そういう話です(笑)


なんならラリりすぎてなんだかんだで死ぬんじゃねぇかなって(嘲)


まあどうでもいいんですけどね、ドライなんで(  ̄▽ ̄)


いや、まじでどうでもよかった…なんでこんな話したのかなと後悔気味ですw


受験生の皆様、頑張ってください。とここで世辞を打っておきつつ…




唐突ですが…この女性誰の嫁さんだっけ…??








彫りの深い…


浅黒い肌色の…


ネプチュ…ってそれ名倉やないかい!(゜ロ゜)


名倉やないかい!言うて。


こりん星に住んで(rySOれ小倉やないかい(゜ロ゜)


ちゃう、名倉はどうでもいい、テキトーにくたばれw


渡辺満里奈さんね、可愛いですね(笑)


歳とるとより綺麗になった、とかって女性の芸能人によくある話ですが、この人は昔から一定して可愛いなって、写真見る限りそう思います。


今の本名、「名倉満里奈」なんですって、泣けてくるような笑えてくるような…(名倉に失礼)


泣きながらもこの言葉を捧げます…「名倉やないかい(爆笑)」。


で、森高千里さんは顔変わらず可愛らしいw


からの、松田聖子さんの娘が凄くタイプw


神田沙也加(←強そう)さんね。


可愛いなぁ。


おっさん的な話題ですけど。



がばい可愛い。




そして、先日UCCのブラックコーヒーを大人買いしました(笑)








まぁ好きで買ったわけではないんです、仕方無く、というかw


だって不味いし(※直球)


甘党涙目、と言いつつ味覚がバグってるのか飲めなくはないですがw


早速その日の昼食の吉牛と共に処理しました。








…牛乳で割りまくってw


いやーサイコーっすわ~コーヒー牛乳(順風満帆)


まぁでも、牛乳と割らないと気持ち良くは飲めないなら何故買ったのか、それはコレしかないです…!








UCC企画の『永遠の0 プレミアムコレクション』!


ちゃっかり2セット+開封用に1つ仕入れました♪


って言うのは、永遠の0コレクション は今回2回目のシリーズで、ネットで前回シリーズの物が割高で取引されてるのを見て、2セット揃えとくか、と思った次第なんです。


1セット分はコンビニで網羅して、もう1セット分はネットで手頃に仕入れました。


元々安価だったのにサービスで2つ付けてもらったりもして…♪良心的な出品者様でしたm(._.)m


で、つい一昨日前回シリーズもネットで購入しましてw


とりあえずは 永遠の0コレクション、無事コンプリート♪


開封したのがコチラの物で…








簡素な組立式になってて、専用台座付き♪


クオリティですが、



ボヤけてますが、コーヒーのおまけとしてはハイクオリティ!


別に 零戦 が好きじゃなくてもなかなか悪くないと思う1品!


そして思ったよりスケール大きめなところも良点なのではないでしょうか♪


余談ですが、夜に耐えれるようにとブラックを接種したのですが、しすぎてカフェイン中毒になってしまってw


なのにいつもと変わらないぐらい眠気が来て、フツーにくたばってしまいましたw


ただ、利尿作用だけは良い仕事してくれたみたいで、翌朝トイレで爆発してましたw


殺すぞ☆



で、これはネットでですが、感極まったのか、関係無いシリーズにも手を出しました(笑)










お金使いすぎよ…。


いずれもUCCより出された物ですねw


ダイドー辺りのおまけ、シブくて好きなんですよね、出してほしいなぁ…なんてw


たまーに、コーヒーのキャンペーンをまたやっていただきたい。期待してます♪




昨日は弟(YOSHIKI)をアパートに招いて、母(yasu)と早めのクリスマスを♪








クリスマスケーキなのか天皇のバースデーケーキなのかもうこれ分かんねぇな(笑)


とにかく美味しかったです(^q^)




これで今回言い足りたかな?それでは御休みなさい('ー')/~~


ガキ臭いブログを毎度すみません…(笑)





Android携帯からの投稿