最近学校が凄く億劫に感じます…。


一昨日は家の中にいるひと時に ふと、「放課後ってこんなに幸せな時間だったんだ」と感じました。


土日模試やって振り替え休日無しにまた月曜からフザけた面を6,7限分拝まなくちゃいけなくって…


目の保養どころか臭そうな面々ばかりでヒゲを拝むかハゲを拝むか、所により鈴鹿サーキット(※澤田)を拝むか しか道が無いわけです。


よって、睡眠フルコースですw 視界シャットアウトにつき、むしろ視界良好です(笑)


学力は大暴落な模様orz...


そんな日々なもので、日中の現実味ある時間帯よりも、夜の静かな時間帯に身を委ねたくなります。


最も、今身を委ねてるのは毛布にですがw


半袖短パンスタイルなので毛布が無いとゲームオーバーですw 馬鹿なんですw



前置きはさておき、最近何かとノスタルジックになります。


PCでアニメを観るのに凝ってまして、『ヨコハマ買い出し紀行』ってOVAを観ました。








これがまたとてつもない破壊力で、独創的かつ退廃的かつ郷愁を感じられます。


でも哀愁と言うよりも前向きな雰囲気で展開されていてなんとも不思議で引かれる作品でした。



アニメ繋がりで、ガンダムシリーズの劇場版『機動戦士ガンダムF91』も観ました。








元々 ガンダムF91 にはゲームでお世話になってたのですがストーリーは知らなかったので観ておこうと思いまして。


思っていたよりクライマックスがあっさりだったので物足りない気もしましたが、主題歌がやっぱり良すぎるw


ETERNAL WIND 、心地好い旋律に森口博子さんの歌唱力が心に響きます。



ガンダムと言えば、『ガンダムビルドファイターズ』が見終わり、なんだかんだで主人公機のガンプラも完成してました(笑)










経済効果抜群のこのシリーズw


がっちり儲かるんじゃないんですかねw


ガンプラを使って戦うとかこんなのガンプラ欲しくなるに決まってるやん!w


ガンプラでもっと物理的に、相手のを爆竹で吹き飛ばすぐらいアグレッシブなことしてほしかったですけどねぇ(ゲス顔)


デデーン!!








バックパックがイカしてますね♪



そして、まとめサイトを閲覧してると、「懐かしくなる画像貼ってけクソども」的なスレッドを見つけたので思う存分味わってやろうと思って眺めていたのですが、


1つだけ本気で懐かしくなれる、とある玩具の画像を見てしまいまして…


早速ヤフオクで回収してまいりました(笑)


変にプレミアが付いているのか、無駄に苦戦しましたが…








新幹線ッス、はい。


ごくフツーの新幹線




…と思ったら大間違いだ!!(急展開)








また変態染みたのがキタよコレw


これが凄く懐かしかったんですねw


んで昨日また4つ仕入れまして、








にぎやかになってまいりました(笑)


いやぁ~まだ欲しい。笑←



最後に、ファミマで生産限定で復刻したという トルコ風アイス を食べてみて、



不思議な食感でしたw 味は可もなく不可もなくw


お勧めは特にしないでおきます(笑)



そんな感じでノスタルジー回、終了。


オヤスミ ZZzz....





P.S.つい先程「ガンダム」を「ガッデム」と読み間違え、脳裏にどこぞのガチムチがよぎったことはここだけの話でw 殴り合い宇宙ですね、フリーダムガッデムですね←








Android携帯からの投稿