ルート③

かなり道に迷っているし、適当にさまよっているが本筋はこんな感じ👀


🏍️🏍️🏍️


思いつきで松原湖に立ち寄る。

なぜかと言うと、10数年前に家族旅行で宿泊したことがあるから…。


氷上のワカサギ釣りを体験。

たしか氷点下15度の朝4時に起床し、釣りに狂じた(笑)

その時の釣宿は見あたらない👀

それもそのはず、家族4人で昼まで釣りに狂じ、たったの3匹しか釣れなかった(笑)

釣れない釣宿には誰もが泊まらない。


🏍️🏍️🏍️


時間があれば、立ち寄ろうと考えていた場所。

小海線 佐久広瀬駅!


目印も看板もないから探すのが大変。

キングカズのツールはポケットにあるiPhoneのみ。

駅前駐車場?

佐久広瀬駅とボルティー 。


この駅、すごいわー✨


ゾクゾクする😄


生きてて良かったと思うくらいに楽しい✨


意外にも悪くない時刻表。↓

乗り鉄でもイケるかも🤔

新しい目標か?(笑)




駅前の風景↓


帰り際、ふと振り向くと…。↓

1名下車👀

その人は不思議な方向に歩いていきました。


🏍️🏍️🏍️


レタス街道↓

川上村のレタス長者😄

一昔前に話題になりましたねー。

たしかに外国人をよく見かけました👀


🏍️🏍️🏍️


野辺山駅↓

日本一、高所にある駅とか🤔


小綺麗ではある。


駅近くは廃墟と空虚感が混じりあう。

野辺山高原??

小学生の時に社会の授業で出てきました😄


この地が観光地として盛り上がっだ時代があるのだろうか?

もしや、アンノン族が押し寄せていたのだろうか?🤔

若い女性がトゥクトゥクらしき車両に乗っていた。↑


ルート④


途中の道の駅↓


池↓


ケーブルカー↓


🏍️🏍️🏍️

甲府市内は通勤ラッシュ😅


疲れはて本日の宿にたどり着く😮‍💨

18時。

ホテル1-2-3

甲府・信玄温泉!


1泊2食 税込¥8600!


最近はビジネスホテルが好みです😄


温泉が良かった✨

五右衛門風呂に濁った温泉、最高!



生ビール🍺

たしか¥300。


日替わり定食。

普通に美味い。


旅行の食事としては寂しいが、こうゆうのもありかも。


からの〜


近くを散策すると王将を発見!

過去に2、3回食べたことがあるような気がする。

が、良いイメージがない😅


ものは試しということでハイボールと餃子を注文。

餃子がめちゃくちゃ美味い😋

新しい発見です!


ハイボールは水みたいだった(笑)


本日の走行距離350km


④へ続く