今回のメインイベントです!

長野県小諸市の
布引観音!


国道18号からすぐです👀


なぜ今までに立ち寄らずに素通りしていたのか…。


その理由は知らなかったから…。


観光客はまばら。

白人ばかり見かける🤔


どこの国の人間かわからない🤔

とりあえずフランス調子で

コンニショワー😄

と、挨拶してみた。

大丈夫みたいだ。

なんかゴニョゴニョ言ってる😄

こう見えて、私は国際派である🤨

最近は、、、

佐渡島に行ったかな。

スタンプを押しに。


海外でしょ。


つーか、デブにはキツイ😓


この辺りで、別の白人女性が

「あともう少し、がんばれデブ親父!」

と、ゼスチャーと英語で声がけをしてくる。

よほど私の姿が哀れに映ったのだろうか😅


どうやら到着😮‍💨


すごっ!!

初期のドラゴンボールみたい✨

マジで見入ってしまう👀



進んでみよう🚶🚶🚶


なんか別世界にいるみたい😅


あのトンネルを抜ければ…。



本殿?に到着!


なんか怖いぞ😨↓


頑張って登ったかいがありました😄

清々しいぜー✨


あれれん??😯

車道があるみたい(笑)↑


③へ続く