久しぶりに自分探しの旅へと出かけます😌
なかなか新しい自分はみつかりません…。


今回の相棒は妻のボルティーです!

あいにくトライアンフは車検のためR社で入院中。


後部座席には荷物と浪漫を積んでレッツゴーです!

出発は6時前でした。


ルート①↓

だいたいこんな感じ。


🏍️🏍️🏍️


いつものリンリン↓


バス停鍋谷↓

このバス停は何を意味するか。


道の駅神岡↓

妻のおにぎりで朝食🍙


平湯インター↓

かなりの山間部で相当寒い、カッパの上下を服の上から着ます😅


ルート②

不思議とあまり迷わず通過できました😄

安房トンネル→三才山トンネルと、あまり面白いルートではなかったです。


奈川渡ダム↓

この辺りまで来ると、遠くまで来たなあという感じです😄


そろそろランチです😄

11時を少しだけまわりました。


長野県上田市の刀屋そば店さん!


私が兄者と慕うショウワンさんに教えてもらいました😄

隣の理髪店も繁盛している様子です👀


女性店員さんが親切にテキパキと対応してくれます😄

お初の店では、ホントに助かります😄


えーと、たしか池波正太郎氏が贔屓にされてたそうです👀


ざるそば大を注文したのですが、

初めての客には大は出せないとのこと😅

足りなかったら、追加できるから普通にしてくれと😅


もちろん嫌な言い方ではないですし、食べ物を大事にする姿勢に共感しました😄



が、キングカズを

なめるなよー(笑)


闘志が燃え上がります😄


普通盛りがきました↓

まあまあデカいですね😌


まずは一口…。

二郎です(笑)

デカいし、太いし、

歯応えがゴイスー(笑)


兄者が贔屓にするのが、よくわかります😄

食べてて、嬉しく楽しい気分になります!

もちろんまいうーです!


当然のごとく追加✨

当然のごとく完食😄


会計時はざるそば大の料金¥1100を支払いました。

女性店員さんから、

「次からは最初から大ですね!」

と、お声がけいただきました😄


②へ続く