用事があり、久しぶりにR社を訪問😄

バイクの話ではなくラーメンの話へ、、、。

えびすこさんに対しての評価に、私とM代表に大きな差があり口論へ発展(笑) 

アンチが私。


なにを食べたか思い出すように促され、過去記事を引っ張り出す。↓

上記の日はブラックを食している🤔

選択肢に問題ありか??

私は基本的にブラックがあまり、、、😅


とりあえず食べにいくことに。

M代表↑


券売機↓


つけめん推しの店ではあるが、私は基本的にはつけめんがあまり、、、😅



卓上↓

カレー粉が珍しい👀


こういうの大事。↓


 で、私が選択したメニューは

特製魚介豚骨ラーメン!

¥1130!

大盛り無料✨


まずはスープを一口…。

悔しいがウルトラ美味死✨


麺、硬めではあるが美味しい硬め😄


レアチャーシュー美味死😋


細かい評価ですが、メンマも美味死😋


まくりました!

もっと食べたい☺️


で、M代表の選択は、

つけめん¥950!

超超特盛¥300!

麺量600gだって😅

普通に食べ切っていました😅

おいメシも食べてたなー。


M代表は社に戻り、、、。


からの〜


フルーツサンドのChou Chou

富山市西中野町。

ブロ友さんのブログを見て、どうしても食べたくなった☺️


が、ラーメン屋帰りのおっさんには敷居が高い😅

勇気を振り絞り、スピードの向こう側へ(笑)


ゲッツ!!


家でコーヒー入れて食べよう😊