富山市内の用事を済ませ、妻と2人で
久しぶりのラーメン中町さんに立ち寄りました😄


炎天下のせいか、珍しく空席が目立ちます👀


メニューの中に地雷があるとか、ないとか👀

冒険しない私には関係がない(笑)


でも、少しだけ冒険しよう😄




ミスター中町ことシゲさんの姿は見当たらない👀


卓上↓


🍜🍜🍜


チャーハンセット¥1000!

こいくち+¥50!

こいくち+¥50が、インディーキングです(笑)


まずはスープを一口…。

超まいうーです✨

駄菓子菓子

普通タイプのほうが好みであった😅

妻は普通タイプを注文。


それにしても美味いラーメンです🍜

中町と三ちゃんは立山町の宝です😄


焼豚も美味い😋


セットの炒飯がウルトラ美味死なんです😄

画像では伝わらないのですが、本当にパラッパラ✨

味は良いが油っこい炒飯に出会うことってよくありますよね👀


ご馳走様です😄

さすがにこいくちはまくれませんでした😅


🕛

🕐

🕑


自宅に戻り、バイクに乗り換える🏍️


再び立山方面へ!


素敵な踏切。

たしか、貴重な踏切です。


おにぎりは食べない🍙






久しぶりの立山方面、悪くない😄


地鉄って、味わい深いです😄