私はひろまる滑川店へよく行く。
滑川のラーメン界では目立たない存在になりつつあるが、本格派であり実力派であると感じます😄


個人的には滑川No. 1☝️


仕事中ではありますが、今日は冒険したい気分💋

以前はグリーンラーメンという代物がありました…。

食べたことあります。

が、やはりメニュー落ちしましたね😅


自家製麺🍜🍜🍜

メニューにより麺が変わります😄


珍しく女性スタッフさんがいらっしゃいました。


卓上↓

スライスニンニクは我慢します😣


🍝

🍝

🍝


カルボナーラーメン😆

大盛り!

¥950+¥100!

今時、麺大盛りが+¥100って安くないですか?👀


まずはスープを一口…。

なんじゃこりゃー😳😳😳

ぶっとび美味死✨


まさしくナーラです😄

今まで注文を躊躇していた時期がもったいない!


ナーラなんでベーコン🥓🥓🥓

美味くてカイデー😄


ベーコンをめくると…。

下からチーズが✨


スープにチーズが混ざっても、黄身が混ざっても、違う美味さが演出されます😄

こちらを考案されたかたは

センスの塊です!

(たしか福光本店)


ありがたくまくりました😄


次回は明太マヨラーメンです??😳