待ちに待った第5回アメブロラン開催です!


今回はYB125で参加!

フロントフェンダーに髑髏をあしらい、ワルの仲間入りをはたします😄


自宅にはチーチーさん。↓

途中でえりにゃさんを拾い、待ち合わせ場所のリンリンへlet's go😄


🏍️

🏍️

🏍️


トリにタイレルさん到着!


YouTubeを賑わす悪魔のZ号。↓

おニュー✨


参加者が全員そろいました😄

奥から

大きいハーレー 彈長さん

ホーネット250 チーチーさん

CBX125カスタム 嫁キング

YB125e-Ⅱ キングカズ

レブル250 えりにゃさん

スポーツスター x6x6x6xさん

Z900RS タイレルさん


🏍️

🏍️

🏍️


R360の某所


バス停 君の名は↓



「えりにゃ、

バイクの運転疲れちゃった💕

ラミパスラミパスルルルー🧙

ワープ🌀🌀🌀!」


🌀

🌀

🌀


「ふふふん。」


飛騨古川駅↓


ランチへ向かいます、


蕪水亭おはこ!


今回のお店のチョイスは女性向けです😄




メニュー↓




薬草ランチプレート¥1080✨

かなり美味い気がします😄


スープも美味死✨

ご馳走様でした😄


🚶🚶🚶


お店近くに巨神兵!?


なぜに巨神兵??


ここで男性部と女性部は別行動へ

女性部はまったりと帰路へ。


男性部は

大坂峠を鬼攻め!

楽しい😄

コーナリングの魔術師と呼ばれた頃を思い出します☺️


🏍️

🏍️

🏍️


道の駅神岡で休憩していると…。

あれれん!?👀

バイクが一台増えている??


万年NAさん

サプライズ参加!✨

すごく嬉しい☺️


楽しかった✨


次回は秋に開催予定です!